SSブログ

テレコンと魚レンズ [Nikon D300]

ケンコーデジタルテレプラスPRO300 超望遠レンズに対応。50mm未満のレンズには装着しないで下さい。
1.4倍開放F値がF4.5より暗いレンズはMFで対応(AFが作動する場合もフォーカス精度の問題からMFで対応)開放F値が変わるレンズは注意※1

なのに・・
20091221.jpg
魚レンズに装着してみると、AFも動くし・・ というか、15ミリ単焦点になって普通に使えてしまいます

マガリん、どう思う・・
20091221-1.jpg
みゃゃゃゃゃゃ~っ~♪

(訳・ぜんぜん興味~ないのら~♪)


みゃぁーーーーーーー!・・・ (訳・それうり、もっとよれ!・・・)  んんん?なに?・・
20091221-2.jpg
みゃみゃぁっっっつ!(猫ぱぁ~んちーーーーぃ!)


あっ痛っ。。      (笑)。。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

kichi

猫パンチ、迫力ありますねー^^!
by kichi (2009-12-22 06:58) 

つなみ

うっきゃあ~☆キョーレツ!!(≧▽≦)えへえへ♪
by つなみ (2009-12-22 13:17) 

ジョルノ飛曹長

テレコンもなかなか使えますねー。^^
私の持っているレンズではテレコンつけても意味が薄いので持ってないのですが、試してみたいとは常々思っています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-22 19:36) 

つなみ

いよいよ今年も後僅かになりましたネ~。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福がありますように。♪^^

つなみ
by つなみ (2009-12-23 12:11) 

takko

「猫パンチ」…エエなぁ~ 大好きです!(^^)!
by takko (2009-12-23 23:27) 

てんちん

舌を出した表情もかわいいですね。
ねこパンチ、迫力あります^^
by てんちん (2009-12-27 22:10) 

Gray

マガリンお茶目ですね~^^
by Gray (2009-12-30 10:19) 

つなみ

新年おめでとうございます。
素敵な日々になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by つなみ (2010-01-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。