SSブログ

正月休みの最後は [Nikon D300]

卒業して30年ぶりの中学の同期会でした

20100112.jpg

20100112-1.jpg

20100112-2.jpg

20100112-6.jpg
確かにクリリンに似てなくもない気がする(爆)。。

20100112-5.jpg

20100112-7.jpg

20100112-8.jpg

20100112-10.jpg

20100112-9.jpg



何も変わってないな・・ 見た目がちょっと変身しただけだよ
30年なんて時間と空間はあってないようなものか。。

昔の写真をコピーして持ってきたんだ・・ カンニングするなって!
でもわかる、その気持ち・・ 隣のおバンとオヤジ、最初誰だったかまるで思い出せず。。(笑)

ノリちゃん、ブレてるって!♪、、、(落着いておちついて。。後で写真あげる♪)


D300 魚 
撮った写真を会場の隅っこで確認してたら不意に涙がこぼれてしまった・・
この日、一番楽しんでいたのは間違いなく私だね
魚レンズ、最高ぉ~♪ 魚レンズ、万歳~ぃ♪。。(笑)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

マリエ

中学かぁ~同級会はやっても同窓会はやったことないです、30年ぶり!
私なら40年ぶりになるかも(^_^;)
by マリエ (2010-01-13 13:05) 

ジョルノ飛曹長

同窓会ですかー。
いいですねー。集まれるのって^^
不覚にも中学と高校とも同窓会の役員を決めていなかったので、誰も言い出さない状態です。困ったもんです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-13 17:21) 

kichi

皆さん楽しそう^^
魚さんも良かったですね!
by kichi (2010-01-13 18:42) 

takko

同級会・同窓会・同期会…てあるんですね。
高校の同窓会は最近三年ごとに催してますが、愛する「悪友」が何故か
「集まらない」‥。 二回目から私も欠席ですわ…(-_-;)
by takko (2010-01-13 22:05) 

takko

あっ、忘れてた! 「魚」イイですねェ~ 私は使いこなすことが出来なかったですよ‥。 うらやましいです(-_-;)
by takko (2010-01-13 22:09) 

hoppe

マリエさん
成人式は入院中・・ その後の同期会はバブルで忙しく・・
30年ぶりに見た顔は懐かしくてなつかしくて。。
30年はとてもとてもとても長い時間・・
だけど・・ 「瞳」と「声」で一気に当時に戻ってしまいました(笑)

ジョルノ飛曹長さん
みんな逢いたいって思ってたみたい。。
来年じゃなくて今年やろう♪

kichiさん
魚、、、、この日の為に用意、準備していたようなものです(笑)

takkoさん
ちょっと違うかも(笑)。。
takkoさんが参加しないから「悪友」も来ないのかも。
魚、、、凄く好かったです 近づいてちかづいて・・
おしゃべりしながら・・ 撮りまくり!3時間くらいで300枚強ほど(笑)。。
by hoppe (2010-01-14 11:43) 

つなみ

わ~^^楽しそう♪
同窓会、素敵デスネ!
さかなさんも大喜び♪
hoppeさんも大喜びですネ~^^
by つなみ (2010-01-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。