SSブログ

2010-02-02 [Nikon D40]

じじ2号
20100202-1.jpg
日が暮れた頃・・ 勝手の外から小さい声で「みやっ」と鳴いて・・ 食事の時間 
ちょっと温かめのミルクを飲ませると、クチから白い息を出します 外は寒いさむい。。

その孫、キャサリン・・
20100202-2.jpg
ボディフォーカス・・ これが中々当たらず。。(笑)

網戸越し・・
20100202-3.jpg
仲良し姉妹・マーガリンと並んで、辺り一面の雪にドキドキ。。


プリンターが来ました
今度もキャノン、ただし今度は顔料タイプ。

ビクサス9500マーク2
今度のプリンターはまるで染料機のように思えてしまうくらい、実にすばらしいですね
あれまっ?ホンとに染料機9000と買い間違えたか?と・・ 
本体前面の機種プレートを何度か確認してしまいましたもん。。

それにしても、ちょっと地味だけどプリンターも確実に進化してますね
7年ぶりくらいの顔料機ですが、その進歩にただ驚くばかりです


D40 Ai3514s
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kichi

黒猫のお目々がたまらなく可愛いです^^
by kichi (2010-02-03 07:03) 

マリエ

じじちゃん元気ですね。(*^_^*)
プリンター、買い替えたいです~~~
by マリエ (2010-02-03 12:49) 

ジョルノ飛曹長

私もネコが撮りたいですー。
じっくりと時間かけて^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-04 00:40) 

つなみ

きゃ~♪あっぷ♪
ねこたんのあっぷ♪
じじちゃん、綺麗ですネ~・・美形です。
キャサリン、マーガリン、いいとこの子になれました。
網戸越しでいられるのは、幸せですね~^^
by つなみ (2010-02-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。