SSブログ

大雪 [Nikon D300]

20100207.jpg

20100207-1.jpg


ひとシーズンに2度か3度ある大雪は、春がそう遠くないことの知らせ
冬は寒いがシンシンと降る時の雪は妙に温かい。


D300 魚
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

kichi

確かにシンシンと降る雪は暖かい気がしますよね^^
by kichi (2010-02-07 19:13) 

つなみ

きゃ~☆私にはムリ~(><)
妙に温かくても、ムリ~wうう、さむい~☆
みてるだけで、コタツをしょっていたい~☆
by つなみ (2010-02-08 12:31) 

ジョルノ飛曹長

雪が降ると湿度もぐんと上がるので暖かくて良いですよねー。
こちらでは雪が降ると風も無い場合が多いので実に静かになります。
そんな夜は作品づくりに最高です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-08 12:47) 

hoppe

kichiさん
もうすぐ春ですよ~♪

つなみちゃん
確かにそんなときもあります(笑)

ジョルノ飛曹長さん
なんていうんですかね・・
「つーん」とか「シーン」とした、音のある無音の静けさ♪。。
by hoppe (2010-02-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。