SSブログ

今日は春。。 [野良猫じじの物語]

みぁっ、みゃ~ぁ。。
20100224.jpg
(訳・・ のぞみちゃん、はよ起きれ。。春が来てるよ。。)


みゃぁ~~
20100224-1.jpg
(訳・・ 起きるまで・・ マガリン遊んであげるから。。)


みゃーーっ!・・   みぁ~ゃっ♪。。
20100224-2.jpg
(訳・・ キャサリン、うるさい。。 あいつはB型に違いない!(笑)。。 それにしても今日は温かいナァ♪。。


(笑)


D50 シグマ3014HSM


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

マリエ

猫ちゃんたちにとってこれからはいい季節ですよね。(=^・^=)
by マリエ (2010-02-24 16:15) 

hoppe

マリエさん
どちらももうすぐ1歳になります キャサリンはちょっと恋をしたいみたいです
暖かくなると恋をしたくなるのでしょうか?(笑♪)。。
by hoppe (2010-02-24 18:20) 

こうちゃん

僕もB型です。
by こうちゃん (2010-02-24 20:58) 

hoppe

こうちゃん
B型・・ 塩と水と「夢」があれば生きていけます(^^v
by hoppe (2010-02-24 21:43) 

ジョルノ飛曹長

今日は暖かかった、、、みたいですねー^^;
一番暖かくて気持ちの良い時間に空気の悪いオフィスでどっぷり仕事だとなんとももったいない気がします。
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-24 22:42) 

Gray

ニャンコさんには今日はいい日でしたね^^
by Gray (2010-02-24 23:04) 

つなみ

ああ、まだまだ幼いですネ~^^
可愛いなあ~デレデレ(≧▽≦)
by つなみ (2010-02-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。