SSブログ

2010-04-08 [あまり美しくはない風景]

水曜日、いよいよ出産という連絡が入る
急遽、名古屋行きの航空券を手配し、見送ることに。。

始発飛行機(って、ことばはないと思うけど。。)・・・
8時15分仙台発名古屋中部行きに間にあうように、今朝は6時起き。。

空港到着・・
20100408.jpg
まだねむい。。  な、私を振向くことなく歩くジジぃとババぁ、とのぞみちゃん。。

朝イチの空港ロビー
20100408-1.jpg
名古屋行きは満席。。 ひとり27,000円で・・ 仮に200人乗ったら・・
ほほほぉ~~けっこう儲かるような。。

生まれ変わったら、航空機で儲けようか♪(笑)

見送りのラウンジ・・
20100408-2.jpg

ガラス越しに熱い視線を送るも・・ 気がつかず。。
こっちだって、こっち、、、どこ見てんの!? そっちじゃなくて後ろだって、、、、
20100408-3.jpg
ようやく気がつく、ジジぃとババぁ。。(笑)

なんだか、楽しそうだなぁ~~。。

展望デッキがようやく開いたので、屋上から見送り・・
20100408-4.jpg
北西の風。 今日はえらく肌寒い。。

20100408-5.jpg
残り2席を確保して、名古屋へ向かう満席のANA。。 座席は一番後ろの席とか。

ジジぃババぁ、見えてるか? ここだぞぉ~~。。(^^///


D300 魚 24-120 70-300 
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

カンクリ

やっぱし朝の空港は、そこそこなんですね・・。
先日お邪魔した時には、お見送りラウンジの手摺りには隙間もなく・・。
展望デッキからのお見送りが出来て良かったですね!(^^)b
by カンクリ (2010-04-08 23:03) 

hoppe

カンクリさん
そこそこもそこそこ・・
パラっと団体客と、サラっとビジネスマンを見受けられる程度で。
展望デッキが出来て、これは好いと思いつつも・・
ラウンジから見える絵もまた捨てがたいですよね。
いっぱい写真撮ってきました
おなじような飛行機ばかりだけど、やっぱり飛行機って好いですね~(笑♪)
by hoppe (2010-04-09 08:44) 

マリエ

あれ!?お父様とお母様、ですか。飛行場っていつみてもかっこいい~
何だかドラマティックですよね。飛行機乗ってみたいなぁ(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-04-09 20:28) 

kichi

ANAイルカみたいな絵が付いているんですね^^
PS:私18-200mmは持ってますが70-300mmは持ってませんでした(^^;
初めての300mmの距離感に感動しています!
by kichi (2010-04-09 21:20) 

Gray

おじいさんとおばあさん 本当に嬉しそうですね^^
こういうのいいなぁ^^
by Gray (2010-04-10 23:09) 

hoppe

マリエさん
義理父と義理母です ユニークな方です(笑)。。
飛行機って乗っても見てても楽しいですね(^^♪

kichiさん
感動ですか?♪ほしいなぁ~~♪
うちも買うんだったら「白」が好いですね(^^♪

Grayさん
義理父と母がほしいの?なんなら持っててぇ~~((笑))
by hoppe (2010-04-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。