SSブログ

2010-04-13 [Nikkor Ai3514s]

雲間から陽が射してきたら急に暖かくなってきた
昼前までの寒さがウソのよう。。

ジジぃを訪問・・
よぉっ、クロ、、
20100414-2.jpg

20100414-3.jpg
みゃぁ~~~。。

20100414-1.jpg
梅はもう終ったらしい。。

ジジぃの盆栽の・・
20100414-4.jpg

20100414-5.jpg
道具。。

ウンチクを話させたら止まらない盆栽に(笑)・・
20100414-6.jpg
くも。。

立ち話に・・
20100414-7.jpg
バッパの差し入れ。。

常に対角線上を移動する・・
20100414.jpg
外猫・チビ。。(笑)


桜の蕾が、少しほんのすこし柔らかくなってきてました
あと10日か2週間くらいかなぁ。。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マリエ

桜、そちらはまだなんですね、こちらは咲くには咲いたのですが、寒くて
かわいそう、色も良くないです(^_^;)
by マリエ (2010-04-14 20:02) 

hoppe

マリエさん
寒いですね~~~
あまり寒いと色は良くないのでしょうか?♪
でもさぁ、なんか春と夏が一緒に来るような・・
一気に春が来てくれるのがたのしみなんです(^^♪。。
by hoppe (2010-04-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。