SSブログ

2010-05-06 [あまり美しくはない風景]

永い休みが終ったらしい・・・
20100506.jpg
まぁネ、シゴトしてたので全然関係ないけれど・・
今日辺り、「まぐれて」「がおる」方が続出するのでは、と、ひとごとながら心配もありますが。。


桜も葉桜になりました
東北の春は瞬きするまもなく通りすぎていきます
ホンの半月前に雪が積もったとはおもえないような暖かく乾いた風がなびけた一週間でした


D50 VR105G


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

マリエ

この写真もいいですねぇ~y(^ヮ^)y タンポポの綿毛?ですか。
こちらも連日カラットして暑いです。数日前までストーブつけてたのに、今はもう半袖、扇風機ですよ、変ですね。(^_^;)
by マリエ (2010-05-06 10:56) 

ジョルノ飛曹長

今年は10年ぶりにGWは独身貴族を満喫。
罪悪感がうまれるほど、鳥三昧でしたー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-06 12:53) 

hoppe

マリエさん
山も川もタンボも畑も色付いてきました。この今の季節は好いですね
あっちこっちに夢や希望が満ちてます(^^♪
タンポポの綿毛、セイカイ!♪

ジョルノ飛曹長さん
>罪悪感がうまれるほど・・
どんだけぇ-----------♪(爆)、、、、、
了解し(て)ました。えらく楽しんでるなぁというのはブログからこぼれるほど
伝わってきてましたよ♪(笑)
by hoppe (2010-05-06 18:31) 

kichi

GWもお仕事だったのですね。
お疲れさまです ^^!
by kichi (2010-05-06 22:32) 

Gray

お仕事お疲れ様です。
綿毛の感じが良いですね~^^
by Gray (2010-05-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。