SSブログ

2010-05-08 [野良猫じじの物語]

ちみたち、、、朝もはよから、、、、、、
20100507-1.jpg

20100507.jpg

えら~~~く、うるさいんですけど。、。、。、。



この一年で部屋の壁紙の・・ありとあらゆる、かどっこは爪研ぎ兼壁登りでズタズタになりました
猫飼いの皆さんのうちもおなじですか?。。


一応、爪研ぎ用のグッツはあるのに・・ どうも使い分けしてるようで。。


(笑)


α300 タムロン17-50・2.8 って、あまり笑えない。。(笑)     ちょい不良なキャサリン。。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

マリエ

綺麗な猫さんですね~(=^・^=)
爪とぎのあと凄いことになってますねぇ、こういうところでやるのがいいんでしょうね、人間はこまっちゃいますよね(^_^;)
by マリエ (2010-05-08 19:38) 

Gray

おっきくなりましたね~
彼ら(彼女ら?)がご主人様みたいですね^^;
by Gray (2010-05-08 21:07) 

hoppe

マリエさん
障子紙と違って壁紙をやられると・・^^;

Grayさん
ですね♪(笑)
2匹とも雌でやんちゃではないものの、やっぱり本能とでもいうのでしょうか
こちら側からはワイルドに見えてしまいます(^^♪
by hoppe (2010-05-09 07:52) 

つなみ

わあ、大人の猫の風格がついてきてる♪^^
良い子だ~壁紙アートの芸術にいそしんでるのネ^^
by つなみ (2010-05-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。