SSブログ

2010-05-09 [あまり美しくはない風景]

やや風が強いものの・・
20100509-3.jpg


きょうも晴天なり。。


SDカードを買った、それも大容量の2G。
D50を買ったのが今からおよそ4年前、当時使っていたのはメモリーは128メガ・・
容量が少なくて、しばらくして高価だったけど奮発して1Gを追加。


20100509-4.jpg



それが560円で買えた 倍の2Gもあるのに。。
で、今朝のチラシを見たら量販店で460円で売ってるようで・・
当時の値段をおもいだすと、喜んでいいものかそれとも・・(笑)。。

そのうち2Gも世の中から姿を消すのでしょうから
今のうちに何枚か買いだめしておこう、なんて思っていたりして(^^♪。。


D50 VR105G   


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。