SSブログ

2010-05-15 [野良猫じじの物語]

帰った・・
20100515.jpg
じじ2号。。


猫風邪こじらせて「帰ってきて」からおよそ2ヶ月
ガリガリに痩せていた体も毛艶もすっかり元に戻って。

のぞみちゃんとふたりで見送り・・
跳ぶように走って一度振りかえり、気がついたらもう見えなくなってました

また寒くなったら「帰って」おいで。。 じゃぁ、またな(またネ)♪。。



D50 VR105G


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kichi

写真に物語がありますね!
by kichi (2010-05-15 18:56) 

つなみ

うん、また戻ってきてネ^^
本当のお父さんとお母さんだからネ^^
by つなみ (2010-05-16 19:51) 

マリエ

あら~ぁ、じゃあまたな!って本当に行っちゃったのですか、う~ん、さみしいですね。元気で外の生活楽しんでほしいですね。マタネ!(゜-^*)/~
by マリエ (2010-05-16 23:04) 

hoppe

じじ2号、肥って顔もまん丸くなって。。
あいつは絶対帰ってきます、そんな予感があります(^^♪
by hoppe (2010-05-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。