SSブログ

2010-05-15 [Nikon D50]

陽射しは強いものの・・
20100516.jpg
風はちょいと冷たいですネ。。



韓国の哨戒艦沈没の件・・



大好きな田中氏のその分析力にはいつも脱帽。。
この方、知ってる人は知っている、凄い人であります
http://tanakanews.com/index.html
以前は無料で全ての記事が読めましたが・・(笑)


今回の事件もね~ 
発生当初からなんだか見えるようでみえない事件のようなカンジはありましたが・・
田中氏の記事で納得ナットクであります


自衛隊が使うF2支援戦闘機・・・(松島基地)
20100516-1.jpg
も、その生い立ちは知ってる人は知ってるわけで・・。。

えっ知らない?あそ・・ じゃぁちょっとだけ・・
ホントは純国産で開発したかったのネ、、、、、、、、、
それが具体的に絵が見えてきた途中で・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E8%8A%9D%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%A0%E9%81%95%E5%8F%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6
こんなデッチあげた事件を某米国に起こされて・・

で、結局・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-2%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F
で、最後は某米国に押し切られ・押付けられた、というわけでした。。


すごいなぁ~ 某米国って、ホンとにすごいなぁ。。      
普天間だって・・ 海兵隊の基地なんて日本にいらねぇ~~ <!`ヘ´!>



(笑)
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

kichi

戦闘機がシルエットになってて、背景の光の具合も最高ですね^^
by kichi (2010-05-16 09:33) 

つなみ

そういえば、飛行機の模型・・^^
by つなみ (2010-05-16 19:46) 

マリエ

陽射し強くなってきましたね。植物の写真がまた撮れそうですね。

by マリエ (2010-05-16 23:06) 

hoppe

Ohォ~ みなさん田中氏の記事を読んでいただけましたか?♪
読み始めてから、もうかれこれ4・5年ほどになりますが
毎度のことながら、事実は記事にしてから早ければ半年くらい後に
遅くても2年くらい後に世間に知れ渡るカンジで・・
大概記事の内容どおりになってしまうようです。
今回の件も、落し所がむずかしいようで(韓国側・米国側とも)・・
どう北朝鮮と絡めてうやむやに処理していくか、見ものです。

リンク先、変になってましたね(笑)
一つ目のリンクは「東芝 ココム違反」で検索してみてください
二つ目のリンクは「自衛隊 F2」で・・。

kichiさん
OHォ~ありがとう(^^♪

つなみちゃん
OHォ~ そういえば・・(笑)
秋になったら、再開ネ(^^♪

マリエさん
OHォ~ こちらは空気がひんやりしすぎてます
カメラを持つ手の甲が寒いさむい、、(笑)
いつもありがとうございます(^^♪
by hoppe (2010-05-17 08:42) 

ムク

ウィキ見にいったんだけど・・。
あっ、検索するのね、了解です。
興味ありありなんで、こういうお話(^^)

by ムク (2010-05-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。