SSブログ

2010-06-27 [飛行機バックリ]

フルーインパルス50周年記念 ウエディングフォト。。
(http://www.mod.go.jp/asdf/matsushima/wedingufoto.pdf)

6月26日、いつものブルー格納庫横で・・・ 御呼びでない来賓として参加。。((笑))
カンクリさんにコメント頂くまですっかり忘れてた・・


(爆)


昼前10時、すでに始まってました・・
20100627-2.jpg

いつものお手振り・・
20100627-3.jpg
も、極ふつうの一般的市民には奇怪に見えたようで・・・(爆)

こちらは家族で参加・・
20100627-4.jpg

奥さん、ちょっと足あげてぇ~ はい、そのまま・・・
20100627-5.jpg

はい、、、、
20100627-6.jpg
ポーズ♪。。

こちらは名古屋から参加の新郎新婦?と、その子供たち・・(手作りフライトスーツで正装)
20100627-7.jpg
「出番」まで一時間前だそうで、格納庫横で家族で記念写真と・・・ 私たちと雑談
子たちはパイロットにいっぱい聞きたいことがあるんですって♪(^.^)

さぁ~~そろそろということで・・・
20100627-8.jpg
「会場」に出発。。  いってらっしゃ~~~ぃ (^.^)//



3組くらいしか見られなかったけれど、えらく楽しかったです

いいねぇ~~ 
本物の新郎新婦の若々しさ
ちょっと前は若かったであろう風な新郎新婦の貫禄

(笑)


この日、格納庫前は・・・
20100627-1.jpg
あっちもこっちも笑顔がいっぱい溢れていました(^^♪


この企画すごく好い! そう、せっかくだから、来年もやってほしい♪
そして、もしも、やるようだったら・・

「なんちゃって新郎新婦」で参加したい。。(爆)
そして外周・フェンス越しにお手振りするのだ♪
その時はカンクリさん、格好良く撮ってね♪


D300 VR70-300   D50 魚  格納庫横で。  ギャラリーはどういうわけか私たち2人だけ(笑)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

カンクリ

コメント入れて良かった・・・。(^^;
>>もしも、やるようだったら・・・。
その時は、銀婚式な私達夫婦も応募しちゃいますよ~~!!
hoppeさん御夫婦とはわざと違う日にして、お互いに外柵で狙いましょう。(^^)b

今回お付き合い下さったパイロットさんはどなただったのかな?
ちなみに先週はアノ「さんタク」でキムタクを乗せたSETTERさんだったみたい。
しかし、この企画は大成功でしたね☆
by カンクリ (2010-06-27 11:22) 

ジョルノ飛曹長

なかなかアジな企画ですねー。
結婚式がらみは新婦が権限を握るから、なかなかこういったマニアックなのは受け入れてくれる女性が少ないかもしれませんね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-27 12:15) 

hoppe

カンクリさん
大成功だいせいこう!♪!♪。。
ええねぇ~~ ヒトのお祝いごとだけどさぁ~~
あの喜々としている笑顔を見てたらこちらまでハッピーになりました(笑)
銀婚式って何年?うちはもうすぐ20年になります
もう、来年やっちゃう?企画があってもなくても押しかけフォト♪(爆)
で、怒られたら・・ ごめんネって謝っておしまい、と。。(笑)

ところで・・カンクリさん・・
もしかしたら航空祭、入場証を手に入れられるかもしれない
うち日曜日は仕事、なのでその時はあげるので、代わりに行ってください
とはいぇ、まだ未確定なので、あまり期待しないでね(^^♪。。
入場証って、朝イチに、それも一般公開前に入れるし・・・
現場にも車を停められるので美味しい話・・かも?。。
by hoppe (2010-06-27 12:16) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
そう思うでしょ? 意外や意外・・
現場で見た限りは、、、、新婦の方が気合が入ってるカンジでしたよ(^^)v
っていうか、こういう場合、新郎はカレーライスの福清付けの立場みたいで・・
やっぱりメインは新婦のようでした(笑)
ヒトの嫁さんですが、私、あっちの嫁もこっちの嫁もみんな欲しくなりました(爆)
by hoppe (2010-06-27 12:24) 

kichi

面白いですね^^
奥様と応募してみて下さい♪
by kichi (2010-06-27 18:19) 

hoppe

kichiさん
私たちのことより、kichiさんの出番ですよ(^^♪
by hoppe (2010-06-27 20:21) 

カンクリ

1枚目&2枚目は、空仲間の方でした。(^^;
今週末も別な空仲間さんが撮られるようです。
やっぱり一生の思い出になりますよねぇ~~~。
あ、それから、銀婚式は25周年です。で、50周年が金婚式・・。
金婚式までお互い連れ添っていたいものですね☆

入場証、お声掛け有難う御座います☆
淡い期待を抱いて待ってまぁ~す。(笑)
勿論、外周まで受け取りに行きますから~!(^^)v
by カンクリ (2010-06-29 13:27) 

つなみ

のぞみちゃんさんとhoppeさんの晴れ姿を見たいです♪
by つなみ (2010-06-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。