SSブログ

2010-06-25 [野良猫じじの物語]

松木とセルジオが解説しなければ・・
20100625.jpg
日本は勝つんだよ、なぁ~キャサリン。。


みぁ~~~♪。。 (訳・はい、そのとおり♪。。)


(笑)


みなさんと同じように朝もハヨから起きて、応援した甲斐があったというものです
好かったよかったぁ~~
サッカーは強いから勝つんじゃないんです、勝った方が強い、ただそれだけなんです
その辺がプロ野球とは違うところで、だから観てて楽しく面白く応援したくなるのであります。。


今日は選手みんながMVP♪
控えの選手もMVP♪
裏方のスタッフも・・ こちらが想像する以上に相手を調べたのではないかなぁ
だからスタッフも監督もみなMVP♪


君が代を大きな声で歌った時点で、今日もやってくれるような予感がしました
3点目の本田のアシストなんか、萌え~~~♪((笑))
試合の途中で選手自身で判断して戦術を変えたのが、萌え~~~♪(爆)


すばらしい、まるで、、、、、、



すばらしい!!



そりゃ~~細かい技術は足りないところはあるけれど・・・
あっという間の90分、時間の経過を忘れさせてくれた・・・
夢でも見てるような素晴らしいものを見られることが出来て・・・



私は・・ (私たちは)  幸せです。。!(^^)!


α300 タムロン17-50   明け方の東の空が・・ 東雲色(しののめ色)がとても美しかった。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

カンクリ

ホントにイイ試合でしたね!!
私もカーテンを開けて、日の出を楽しみながら応援してました。(^^)b
・・やはり、ざんねんB組のとる行動は似てるのだろうか?!・・

「FIFAランキング*位」と良く言われますが、アレはアテにはならないですよねぇ~。ま、サッカーを知らない人への目安なんでしょうけど・・。
今大会もランキング上位のチームが敗退してますし・・。(^^;

ところで、hoppeさん、今日は外柵貼り付けでしょうか?(笑)
御報告レポ、楽しみにしてまぁ~す♪
by カンクリ (2010-06-26 08:34) 

夢空

最後の3点目は見ることができました。
やりましたね~(^_^)/
by 夢空 (2010-06-26 09:34) 

ジョルノ飛曹長

試合までなんとか起きていたんですが・・・
引っ越し疲れで撃沈。
目が覚めたら出勤時間でした。
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-27 12:17) 

つなみ

キャサリンのおつむてんてんが♪^^かわいい~^^
by つなみ (2010-06-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。