SSブログ

2011-07-05 [Nikon D300]

20110705.jpg
暑いですねぇ~  みなさんの処も暑いですか?♪。。


復興担当相の松本さん、やめてしまいましたね
わたし的にはなんら問題が無いのにやめてしまうなんて、とてもとても残念です
言葉遣いが問題だったそうですが、身内同士(政治家同士)の会話なので何をどう話そうが
まるで感知しないし興味すらありません
これが一般国民に、「○○しろよ!」とかって言ってしまったら、ただ事ではありませんけどね(笑)。。


スーパーの店員同士の会話と思えば・・ 別にね・・
さっさと買えよ!って言われたら、その時はカチンとは来ますけどね。。


あの松本さん、言ってる事は的を得てますよ
知事も頑張ってるんですけど・・ そのなんというか・・ 頑張れる範囲を遥かに超える災害なもので・・
急ぐに急げないのが現状なのだ、と思うのであります
漁協・漁業権の話もあれだよね・・
要は「既得権」のことで、そりゃ誰だって権利がなくなれば嫌ですよね・・
ただそれで民間が参入すると漁業者が言う、海が荒れるっていうのは・・
どうも都合の好い話にしか聞こえませんね・・
民間が参入することで、ひとつ言えるのは漁業者以外の国民にとってはとても喜ばしいことだと思います。。


本屋さんでブルーを発見しました
芦屋基地に行っていたそうですね  いつまた松島で見られるかな・・
秋かな・・。。


D300 キットレンズ18-55ミリ 
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

JUNKO

hoppeさん、お久しぶりです。よくお尋ねくださいまいました。猛暑に向けてくれぐれもご自愛くださいますよう。再びhoppeさんのブログにお訪ねできますことに感謝しております。
by JUNKO (2011-07-06 10:10) 

ジョルノ飛曹長

埼玉もアホみたいに暑いですよー。
しかも熊谷は殺人的に無駄に暑いです。
松本氏は元々やる気ゼロでしたからね。
早いとこ交代して逆に良かったです。
何かはじめてからの交代では、長時間かけて作業したPCが突然フリーズするようなものですからね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。