SSブログ

2011-07-14 [あまり美しくはない風景]

注文をしてから、ひと月と半・・  単車がようやく届きました。。
20110714-1.jpg
ホンダです。。  


20110714.jpg
125ccです。。  スクーターです。。
本来ならば、ウキウキなハズなのですが・・・ まるで時間が無く・・・ 全然まったく乗れてません(笑)。。


このままでは余りになんなので、今度の日曜日に鳴子温泉までちょいと遠乗りしてこようかと・・。。


D300 キットレンズ18-55ミリ  暑過ぎな日が続いてます  7月の観測では史上1番目とか。。^^;


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

カンクリ

毎日暑いですねぇ~~! (>_<)
青い空とモクモク入道雲・・今年は梅雨が早く明けた分、暑さも倍増しているような気がします。
お互いに熱中症にならないよーに・・ナントかこの夏を乗り切りましょう!!
by カンクリ (2011-07-14 23:05) 

つなみ

ご購入おめでとうございます。
160キロまで出せるんですネ^^
安全運転でお楽しみ下さいネ♪
また来ます♪^^
by つなみ (2011-07-15 11:23) 

kichi

お久しぶりですm(_ _)m
かっこいいですねー!!
鳴子温泉いいですよね^^
鬼首は行きそびれたんですよ、私(涙)
by kichi (2011-07-15 20:42) 

ジョルノ飛曹長

ああ、私もこんなバイクで通勤したい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
原付と車免許しかないんです。(ーー;)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-18 12:15) 

hoppe

カンクリさん
暑いあつい、、毎日まいにち、ふぅ~です
でもあと2週間もしたら秋風が吹いてくきますから
もう少しの辛抱ですね。。^^;

つなみちゃん
このバイク、今の日本そのものなんですよ♪
もうこの手のバイクは国内の諸般の事情で作らない・作れないそうで
実はタイ国で生産された逆輸入車なんですね。。
そういう世界戦略のバイクなのでメーターも160キロまで書いてありますが
実際は100キロ出るかどうからしいです
私は40キロ未満で楽しんでいるのでちょっと大袈裟なメーターですね(笑)。。

kichiさん
行ってきましたよ、鳴子温泉♪
何十年ぶりかで温泉街を歩きました
意外に好い感じでしたので、次ぎは泊りがけで行きたいと思いました(^^)v

ジョルノ飛曹長さん
さすがに70キロほどの慣れない長距離ツーリング…
途中でケツが痛くなりました(なんども♪)。。
スクーターなんだけど、どちらかといえばバイクの感覚に近いです
休みやすみ走って久しぶりの単車ツーリング満喫しました
日焼けして腕が真っ赤です(^^♪
by hoppe (2011-07-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。