SSブログ

2012-01-10 [野良猫じじの物語]

さぁ~ さぁ~ 1年が始まるわよ~~
準備は出来てるかな?~~

それでは~ イィィィッツ~20120110.jpg
ショ~ぉタイムぅ~~♪♪。。。


あけましておめでとうニャン
たしか去年は猫年、で・・
今年も猫年というこでよろしくニャン(笑)。。


お正月に中古で買ったTS-E 45ミリと、お化粧中のキャサリン嬢です(笑)
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

夢空

本年もよろしくお願いします(*^_^*)
あらっ、猫年でしたか(^_^;)
by 夢空 (2012-01-10 12:23) 

hoppe

夢空さん
こちらこそ今年もよろしくです(^^
ちなみに来年も猫年ですから(笑)。。
by hoppe (2012-01-10 17:43) 

マリエ

明けましておめでとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いします。
by マリエ (2012-01-10 22:11) 

hoppe

マリエさん
あけましておめでとうございます こちらこそよろしくです♪
by hoppe (2012-01-11 05:23) 

ジョルノ飛曹長

最近hoppeさんのブログの更新が、私のとこに通知されず、So-netにはほんとまいります。今年もよろしくです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-01-11 13:42) 

kichi

更新ないのでどうされたのかなーって思ってましたよ。
今年もよろしくお願いします(^-^)/
by kichi (2012-01-11 20:05) 

つなみ

おしゃまさん♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-01-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。