SSブログ

2012-10-30 [あまり美しくはない風景]

10月もお仕舞いに近い・・
20121030.jpg
今月の初め頃、ここへ何度も行きました カメラはナシでした 

というか、単車との距離がありすぎてなんだかんだとすったもんだしている時でした
カメラを構えるどころか持つ余裕もなかったのでありました
この山に来るまでので距離と道柄が丁度良い塩梅で、何度も行ったり来たり走ったのでありました

ようやく慣れて写真をしようとしたときに、こともあろうに、バッテリー切れ
バッテリーの残量をなめていました(笑)。。
ということで、パラグライダーを撮った写真は最初で最後になります
雪が溶けて暖かい風が吹くころまでおあずけですね(笑)。。

W800 D40 仙台市・泉が岳 来年は体験飛行をしてみたいです どんなカンジなんだろうね♪(笑)。。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

JUNKO

雪どけの頃を楽しみにしています。
by JUNKO (2012-10-30 21:34) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
10月終わりwちょっと焦ります☆
by つなみ (2012-10-31 12:04) 

hoppe

JUNKOさん
私も楽しみです 鳥になれるかも知れません(笑)

つなみちゃん
これから年末にかけて忙しくなるよね~ がんばってね♪^^
by hoppe (2012-11-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。