SSブログ

2012-11-17 [あまり美しくはない風景]

去年の七五三・・20121117.jpg
去年は震災後のバタバタで撮ったまま、そのままお蔵入り。。

ちょっと気に入ってる一枚です 

写真の好いところだなぁと思うのは、その記録性と・・
ビデオでは多すぎて見飽きてしまうものも・・
写真に残すことで、写っていない足りないものを・・
見る側が補える自由度と想像性・・。。

見えないから面白い♪・・ みたいな・・。。

おとうさん、座るのがちょっと苦手かなぁ
とか・・ 
おとうさん似かなぁ
とか・・ (笑)

D300  そういう意味で、カメラの種類にかかわらず、写真ってのは面白いとおもうのであります。  仙台東照宮
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

ジョルノ飛曹長

おとうさんと娘のほっぺたがソックリなのが微笑ましいですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。