SSブログ

2013-01-17 [あまり美しくはない風景]

草津温泉・・
20130117.jpg
の、温泉饅頭は・・  極ごくふつうの・・ あまりにもふつう過ぎるお味でございました。。。   まぁ・・まぁ・・(笑)。。

こういうときは・・ 文句言うな!と・・ それはそれで楽しめ!と・・ 普段からいわれてます。。
って、そういう風に教えたのは・・ 確かわたしだったような・・ と、つっこむと・・ まぁまぁと返されます。。  (笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ジョルノ飛曹長

群馬には何度も行っているものの、草津へは一度も行ったことがありません。
草津に泊まるなら沼田でいいじゃん!ってうちのヨメが・・
実家に泊まっても、なんも面白くないですよね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-01-22 12:53) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
実家の話、、わかりますわかります
子供が小さいうちはまだあれだけどね・・ 私も一緒です(笑)。。
群馬は春2回、今回は冬に行きましたので・・
沼田に行くときは夏が好いかなぁとおもいます。
by hoppe (2013-01-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。