SSブログ

2013-01-25 [単車で、ね。。]

ついそのまま・・
20130125.jpg
その辺に置いてしまうので、ペットボトルでお手軽ヘルメットホルダーというかスタンドを作ってみました

ペットボトルの頭をチョン切って逆さまにしてハサミで切って開いてネジ留め・・
ちょっと不安定に見えるも、意外にもビクともしない・・
あまり立派とかオシャレとは言いづらいけれど(笑)・・ 実用的かなぁとおもいます。。

(笑)

ここにきて、まだまだわずかですが・・ 春を感じるようになりました
朝は6時前に白み始めてきましたし、日中も「水」のにおいをかんじます

暖かくなったらどこにいこうか、と話すことが自然と口からでてきます


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

JUNKO

素敵ですよ。6時前に白み始めていますか。その時間はまだ白河夜船です。
by JUNKO (2013-01-26 19:42) 

hoppe

JUNKOさん
まだまだ寒いのですが、陽は確実に春に向かっているのを実感します
しらかわよぶね・・ 勉強になりました
by hoppe (2013-01-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。