SSブログ

2013-01-30 [あまり美しくはない風景]

どか雪が降ったりして・・・
20130130.jpg
空高く旋回するトンビたちも餌探しで・・・ 腹が減ってへって大変なのでありましょう

特売のパンも、カモが13羽・・ トンビが15羽前後・・ それにカモメが7~8羽・・ 4袋があっというまになくなります
大きく振りかぶって投げても、届く距離は限られてしまいます それでも目が合ったときに、それぇ~ぇぇって感じで
全力で飛ばすのであります。。 うまく渡ったときは思わず「ナイスキャッチ」と言ってしまいます(笑)。。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

JUNKO

大変な食費ですね。でも買わずにいられませんね。
by JUNKO (2013-01-31 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。