SSブログ

2013-02-09 [あまり美しくはない風景]

体重が78キロになりました・・
20130209.jpg
これ、効くね~。。 

サプリメント・・ なんでも唐辛子の・・ あの、体の内側から汗が出てくる・・ そんな成分らしいです
自転車を漕ぎだして5分くらいでジワリと熱くなってきます
飲む以前は、15分くらい掛かっていたので相当なものです。。

昨年のお盆から始めて、当初は86キロくらいあったマイボディも・・
いまは、78キロくらいです
正月休みのリバンドをやっつけてやりました(笑)。。

ご飯をたべてません パンもたべてません ラーメンもうどんもそばもたべてません
それ以外は、意外にたべてます 特に味噌汁だけは目いっぱいたべるようにしています
理由は何もないのですが・・ 汁物で腹を膨らませないと。。(笑)

ホームセンターで買った・・ 何ていうの・・ 自転車漕ぎ運動の機械・・ 十分元を取ったきがします(笑♪)。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kichi

ナイスボディーに近づいてますね^_^
by kichi (2013-02-09 19:04) 

JUNKO

成果が出て羨ましいです。増えるのは体重だけの悲しい人生です。食欲を我慢出来るのが偉いですね。
by JUNKO (2013-02-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。