SSブログ

2013-02-11 [単車で、ね。。]

光は・・・
20130211.jpg
春♪。。  ただ・・ まだ・・ 気温が追いつかない模様・・ 昨日・・ 日曜日・・ 気温は2度前後でした。。


ピカピカに磨いてみがいて、メッキがメラメラになるくらい磨いて、磨き飽きるくらいみがいて・・
そっと春の光の中に置いてみる・・ ひかり輝くその姿は・・

ただただ美しい。。   ((笑))

どっか遠くに行きたい でもまだ寒すぎるぅ でも行きたい 雪解けの水に汚されたくない でも行きたい
ナックルガードも付けたし これで風からかなり寒さ・冷たさを凌げます でも2時間も乗ると指先がしびれてきます
走りたいけれど・・ 寒いのはノーセンキュゥ~♪  今週も1週間また磨いています・・ たぶんね(笑)。。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

kichi

早く3月になるといいですね^^
by kichi (2013-02-11 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。