SSブログ

2014-06-17 [オートバイ、あとさき]

15日、日曜日。  
20140617.jpg
南郷ひめさゆり バイクミーティング2014.

朝4時前に出発して9時頃到着
開会前になのに、駐車場はすでに半数以上は埋まっていました

始まる前に数えてみたんだよね~
いち、にち、さん、しぃ~・・・ はち、まで数えてあとは飽きたのでやめました(爆)
ざっくりに見て最終的には1,000台くらいは来ていたような
もっと? そうかも♪。。

天気に恵まれ、2年越しのバイクミーテング参加。去年は来たかったけれど大雨で来れなかったのです

とてもとても楽しい会でした 生まれて初めて福島の奥まで(我が家から見て)きました
新潟とか栃木とか、なじみのない県境まであと少しってカンジの処です^^

ちょっとつづく。。(笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。