SSブログ

2016-06-01 [あまり美しくはない風景]

喜多方市に来ました 朝はまだ7時半ごろです
20160601-1.jpg
何組かの後に並びました 朝の早い時間に もう満席 順番待ちです
厨房も忙しそうです

お店、おススメを頼んだような気がします(おやんず、記憶が霞んでます笑
20160601-2.jpg
朝から らーめん 普段は朝からなんて食べないので(完食、自分でもびっくりです笑

喜多方ラーメンと山形ラーメンの 基本のダシは一緒の様ですね
トビウオダシですね おいしかったです

20160601-3.jpg
朝早い時間なのに 一生懸命働いてます 人気のお店 っていう理由もわかる気がしました

さあ この後トラブルが発生し 写真が撮れなくなりました
(先月買ったんだよね ヨドバシのポイントで ソニーAS200V♪)
取説によると 気温が高い時等 ゆうことを聞かなくなることあるとか
この日 福島県から新潟県に抜けるころは 気温が30℃近くまで上昇しました
またまた ハンドルカバーの中は大変なことになりました(もう春じゃなくて初夏ですね

新潟は 暑いか寒いか いつ来ても 極端な気がします笑

今回もたくさんのライダーさんとすれ違いました
素晴らしいお手振り ありがとうございます
20160601-4.jpg 

20160601-5.jpg

20160601-6.jpg

20160601-7.jpg

20160601-8.jpg

20160601-9.jpg

20160601-10.jpg
チーム還暦?笑 の方々でしょうか お揃いのジャケット とてもおしゃれで恰好良かったです♪

20160601-11.jpg

20160601-12.jpg

20160601-13.jpg

いつもそうなんですが お会い出来た瞬間 それはそれは とてもとても嬉しいんです(肩を痛めるくらい笑
また いつかどこかで オートバイに乗って お会いしましょう  それまで お元気で さようなら。。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。