SSブログ

2016-07-28 [あまり美しくはない風景]

20160728.jpg
たぶんこの写真を見て ほとんどの方は気づかないよねぇ

こちらのライダーさん わたくしのお手振りに お手振り返しです(拡大して確認しました笑)
いつもヘルメット越しに肉眼でこのくらいに迫る前からすでに もうお手振りビームです笑
すれ違って 通りすぎて そこでビーム終了に わたくしのビームは永くて大きくて最強(笑)

永くて大きいだけ? ちがうよ ロックオンしたらセンターラインに寄るからね
ハンドルから手を離したら たぶんハイタッチできるとおもう笑
まれに ビームの倍返しを食らうときがあって もう悔しくてくやしくてね 
カミさんとふたりでヘルメットが揺らしながら しばらく笑ってます笑 

20160728-1.jpg
あらためて 東北は魅力的な路の宝庫やね
昔とくらべて 田舎のいなかの端っこの田舎まで 舗装されてるよ
人口減が激しい東北なので ほとんど人が歩いていません 
気持ちわるいくらいです笑 なのでかなりの確率で安全です笑(でも用心に越したことはないよ笑)

20160728-3.jpg
お昼前に飛びだして 少し陽が傾きかけたころに 森林帯を抜けてようやく鳥海山を確認
あの山の 雲の下の切れ目辺り 5合目はもうすぐそこだよ

この時点で終点・起点を見つける旅はルート逸脱のため ないことになりました笑
いつか見つけるためだけの旅をしましょう(笑)。。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。