SSブログ

2016-07-30 [あまり美しくはない風景]

20160730-6.jpg
朝いちで 水を買って さぁ2日目のはじまり

男鹿半島をひゅ~っと駆けるぞ(おぉ~!♪) 向かう先は 入道崎だよ(10数年ぶりだぁ~笑)
20160730-5.jpg
カメラの設置ミスで 空ばかり撮ってしまいました 水平の部分はほぼ写ってなくて・・
つまり ここに写っている(前回の部分も含めて)道は 写っているというか
端っこに見えてる道は 相当な高低差があり 下の写真はものすごい角度で登ってるんだな これが笑。。


20160730-3.jpg
意外にきついカーブもあったりして (相当)登っては・・ また(相当)下って (相当)また登り

20160730.jpg
その繰りかえし。。(で たまに左手すぐ横が断崖だったり ちょっとこわい っうかかなりこわい笑)

途中・・
20160730-1.jpg
北限の椿群生地 そしてここは椿漁港 通りすがりのじっちゃんに色々と説明してもらいました
(あんたら夫婦か?動きがおなじだなぁ わはぁぁぁぁぁ笑)
って笑われたよ笑

ついでに
20160730-2.jpg
撮ってもらったりしてね笑 

20160730-4.jpg 
しばらくお話させてもらいました

じっちゃん長生きしなよ そこそこ長生きするんだよ笑(じっちゃんは海のことはあまり知らないんだって笑
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。