SSブログ

もちろんポスターだって7年ぶりなんです [飛行機バックリ]

20170908.jpg
2017松島基地航空祭  はじめてブルーインパルス格納庫 意外に広く感じなかったね 拍子ぬけ笑 
うしろに過去に開催されたときのポスター 

飾り方がちょっと地味だよねぇ(もったいない笑
うちなんかすごいよ それはそれは、、笑   
7年ぶりだもん ポスターだって7年ぶり ただ今年のポスターすこし小ぶりかな

週末、三沢へ 天気よさげ♪ (三沢のポスターはいつも大きくて立派ですね      

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。