SSブログ

2017三沢基地航空祭 [飛行機バックリ]

20170912-1.jpg
土曜日 夜9時ころ さっさと仕事終わらせて 三沢ぁ~ 車でいぐどぉ~(おぉ~♪
で 翌早朝 八戸着 で 電車とバスで三沢ぁ~ 

すんげぇ~ 見だごどないくらいの ヒトひと人の 大行列ぅ~
(松島基地航空祭の50倍くらいはあるそうな とんでもないくらいの 人 


が しかし バット


基地に入場直前に 雷鳴と雷光轟いて激しい雨 
(たぶん誰か打たれて逝ったな。。派手なアメリカンなパト音

丁度 列に並んだ商店街のアーケイドの屋根のおしまいのところで
ギリギリのギリで 雨しのぎ。。 やることは皆さんもいっしょ 笑


20170912-2.jpg
そこもあそこも ダダ雨  初めての三沢基地は強烈な雷と雨ではじまりました


まぁ まもなくして雨雲と雷は通りすぎるのですが 
基地は初めてだけど 周辺はあっちだったりそっちだったり何度か
ほぼ いつも 土砂降りの雨とカミナリ
先月の下北半島も あめアメ雨 
いつだったか 洪水と目の前に落雷 あん時はマジでヘルメットの中で髪の毛がたったよ 笑 


でも ほらあれ どこぞの塩湖のような 鏡のような駐機場も なかなかオツ 笑


初めて松島基地以外でブルーインパルスを観ました っうか 松島以外に航空祭を観たことがないのね 笑

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

にゃびのママ

あら、同じ空気吸ってましたね。
当日鶴着だったので助かりましたよ。
by にゃびのママ (2017-09-12 22:22) 

hoppe

にゃびのママさん
「鶴着」って あの民間機の??
なんで航空祭の途中で飛行機がくるんだろう って笑
あのぉ~ いっぱいお手振りしたの 見えてましたか?
バカだから飛行機とオートバイは反射的に手が動くんです笑
by hoppe (2017-09-13 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。