SSブログ

すべてが大きい飛行場です [飛行機バックリ]

会場についてからも しばらく お天気不良
20170912-6.jpg
飛行機の下に退避  アタマ隠して オケツかくさず  みたいな。。   笑



そのごは 驚異的な天気の回復 
20170912-3.jpg
ヌメっとした飛行機  爆撃機らしい  将軍様の孫にプレゼンするとかしないとか


朝ドラじゃないけど 爆弾じゃなくて 「生花」で どう? なんども何度も 繰返し「生花」で。。  
孫ちゃん、受取りなさい笑  


20170912-7.jpg 
米軍の飛行機は おさわり自由 傘の代わりに雨除けに避難しても 全然OKぇ~
なのに 自衛隊・・


ロープで近寄れません  ずぶ濡れの国民を・・ 見てみぬふり?・・  
どっちが味方なのかね笑 こういうところ 見なおさないといけないんじゃないの? どうなの?





に しても
20170912.jpg
飛行場 広いねぇ~~~~~    滑走路の端っこが 地平線に沈んでみえなかった爆


基地の入り口から滑走路までも やたら遠いし 
滑走路も端から端まで 人混みを避けながら歩いたもんだから とんでもなく疲れました
次これたら 報道席・招待席から見てみたいね 少しは楽になれそう   笑

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

こけもも:

>ヌメっとした飛行機
B1-B爆撃機ですね。以前は核戦略の一端を担っていましたが、現在は核兵器運用能力は削除されていてありません。しれっと展示してましたがレアものでございますよ。
by こけもも: (2017-09-12 19:38) 

hoppe

こけももさん
そうなのぉ~~? まじでぇ~~?
もっとしっかり見てくればよかった(ボソッ
だからさ 猫に小判ブタになんとかなんだよね笑
by hoppe (2017-09-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。