SSブログ

一見中身がありそうでまったくない野党の主張 しがらみのない人生なんてない [あまり美しくはない風景]

201271001-2.jpg
盛岡駅 地下通路


自民1強政治 がダメなんだって
自民1強政治 を終わらせるんだって

1強にしたのは 1強になってしまったのは 誰のせいだっけ?
ホンとに腐ってる旧民主党・現民進党

出来ないことを 出来ると言い切り
無いものを 有ると決めつけ
東日本大震災 一大事に ただただアタフタあたふた
あんときサッカーボール蹴りながら 宮城県庁に復興支援にきたアホ民主党大臣もいたね 

希望の党なんだって
希望の党 ってなんかしてきたの? どんな実績をもって どんな夢をもってるの?
日本の端っこに住んでるからか さっぱり見えないのです
小池さんって 都知事になって東京のなにを変えたの? そもそも なにか仕事をしたの?

自民党のしがらみ政治を終わらせ変えるんだって
また クチだけ? 国民の耳に 聞こえの良い言葉だけ ただ流してない?
村・町・市長選から知事選 みんなしがらみありますよ
当たり前でしょ しがらみの中で担がれて 立候補して めでたく成ったあつかきには報いるよ ふつうは。
大人は清く正しく美しくしがらむのです

自民党
堂々としてなさいな 
そして もっともっと最強の1強になってください  
政策と実績 胸を張って 論戦してください 笑

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

こけもも:

経済・外交・国防で考えると安倍政権しか無いんですよね。自民一強って事は自分達が何の政策も示せず、国民に支持されていないって事を野党はしっかり認識して欲しいもんです。こっちだってより良い政党があったらそっちに投票しますもの。
by こけもも: (2017-10-04 18:00) 

hoppe

こけももさん
ほんとそうですよね 
選挙の結果だけ求めて 
現実的じゃないこと 耳触り良いのことばっかりしゃべってる
たまに国会中継をみますが(意外におもしろいんですよ笑
チンピラ崩れみたいな輩もずいぶんといますね 
それとマスコミもあまりにひどいです
何んでもかんでも反自民、反政権、、、、
無責任野党と同じくらい無責任マスコミ 
報道の方々の個人的な想いや考えを無責任に流しすぎてる気がします

中立な立場で報道してもらいたいものです
by hoppe (2017-10-05 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。