SSブログ

捨ててしまえばそれまでなんだけど なんかね 笑 [オートバイ、あとさき]

20171121-1.jpg

20数年前 カミさんのオートバイ用のブーツとヘルメットを東京・上野のバイク街で買いました

沢山のバイク・用品店があったけ
インターネットなんて無かった時代で(ん?もしかしたらあったかも?ニイフティとかパソコン通信?笑
新幹線でいって バイク街をなんけんも何件も歩いて 手にかかえて帰ってきました
楽しかったです 田舎にいると現物なんて見られませんでしたから 笑

革がカパカパになっていて ホコリも汚れもひどいまま
イオンにいって靴ブラシと靴クリームとオイルを買ってきて磨きました
日に2回、朝と夕に磨いて1週間 汚れも落ち革もカパカパからしっとりになりました

まだまだ履けそうです

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。