SSブログ

慣らし運転は椅子の上で [オートバイ、あとさき]

20171121.jpg
カミさんのMT-09トレーサー で そのコンフォートシート

毎年11月は寒い ホンとに12月よりも11月はさむい ようにかんじます
先日は雪が舞いました 舞うくらいなので風も吹きます(雪虫を見かけてちょうど2週間後でした)
なので冬タイヤは10月中に済ませておくのがマイルール 
汗をかきながらのタイヤ交換は意外に楽しいものです 笑

さて 気温もぐぅんと下がってオートバイを跨ぐまで勇気がいります笑
走ってしまえばそんなに気にならないのですが あれこれそれどれと用意がちとメンドウ笑

来年のMT-09トレーサーは大きくマイナーチェンジするそうなので
オプション品のコンフォートシートを在庫があるうちに買いました
オケツになじむように椅子の上において普段から跨いで馴染ませてます 笑
1週間は跨いでいるので距離したら相当はしってるはず
(我家は1日だいたい400キロ・下路 多いときで1000キロ少し・下路 下路ばっか好きだなぁ笑)
なので地球の半周ぐらいですね(どうゆう計算してんの?笑)

想定していたよりも硬めのシートでした
モーターサイクルショーで跨いだときはとても感じの良いシートだったからね 余計に硬くかんじます

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

こけもも:

この季節は何するにも辛いですね、出かけるのが億劫になります。
by こけもも: (2017-11-24 22:47) 

hoppe

こけももさん
こけももさんもですか? 陽は短いし寒いし
今年はいつになく寒いですよね 
by hoppe (2017-11-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。