SSブログ

車のつぎは テーブル 削って塗って磨き [あまり美しくはない風景]

20180623.jpg
テーブル お化粧なおし

20年以上使えば ふつうにキズもつくし ところどころへこんだり欠けもあったり
思いきって テーブルの面だけでもがっつりヤスリ掛けして古いペンキを落としました

昭和40年代の仏壇のような色合いから 今風な色へ 笑

木目にみえる跡は ハケ塗りの跡(うまく塗れなかった笑
勢い 重ねて2度目はスプレーガンで(ほぼ均一に やっぱり楽)

あと2回 重ね塗りして クリア吹いて 研いで 磨いて 出来上がりは1週間後 かな
家具の価値って 形と塗り が、おおよその気がします そうゆうもんかな笑

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。