SSブログ

5月 日帰りゆっこ [あまり美しくはない風景]

20190613-1.jpg
国道107号線は岩手県と秋田県をつなぐ路
そして ここの路は温泉街道

いつもの ra・kra 2018.9/10月号から

「共林荘」は2つの源泉を持つ山間の温泉。源泉温度は46~47度のかけ流しの湯が気持ちいい。
 アトピーなどの効能が高い本館元湯が人気だ。気候によってエメラルドグリーン、乳白色、黒などに
色が変わる不思議な湯で、この湯を求めて遠方から週に何回か通う常連客も多いという。
--略--

南郷夢温泉・共林荘

20190614.jpg
たぶん 常連客のみなさんは帰った後なのか はたまた、たまたま来ない日だったのか これから来るのか

貸切状態でございます
不慣れなもので 落ちつきません笑

ひとりバシャバシャしても 長続きしません
かといって 唄をうたうほどこじんまりもしてないので

つまり 落ちつきません笑


大広間もだれもいなく 自分のいびきで目が覚めます なんかリラックスしてるのに疲れました笑

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。