SSブログ

聖火が来た!  [あまり美しくはない風景]

20200323.jpg


北西の風 北東の風 強風 その強風に乗って1時間半も時間帯縮して飛んできた 笑
あわてものの聖火 笑 


20200323-1.jpg


聖火到着 旧管制塔 新管制塔 松島基地 周辺まちに待った観衆 大渋滞 (中央特別機)


20200323-2.jpg


格納庫 飛行機の向こう側で式典中 さっぱり観えず笑  強風 そして 強風


20200323-3.jpg


基地には入れないので 周辺どこもびっくりするくらいの数の人と車 笑 
ここは震災前は田んぼ いま防潮堤 盛土にして基地と街をぐるっと守ってます 
それにしても 風がますます強くなってきた 
あまりの強風にみんなドン引きし始めたころ私はひとりスカイダイビング楽しむ笑
(はずかしいから止めっていわれたけど笑 言ったくせにおもしれぇ~って写真撮ってるし笑

ブルーインパルスは飛ぶ? 五輪の輪は描ける? 五色のフモークは? さぁどうしましょ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。