SSブログ

時間を有効活用する の、言い換えは 時間は失敗しないと活かされない [あまり美しくはない風景]

20210416-1.jpg
もう一回 やり直し しようかな やっぱりやめておこうかな。。(いままでは大概失敗する笑


最近 勝負してますか? そうですか・・ 最近 馬鹿になってますか?・・ (なかなか出来ない 笑

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/CM4M6tEFvn8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。