SSブログ

似ていて似てる  [あまり美しくはない風景]

20210702.jpg
オートバイ  バイク(舟がないから、単車?わからんけど笑

20210702-1.jpg
山登りにとても似てます  なくても大概は生活に困りません まずこれが1点

20210702-5.jpg
両腕両手に両脚両足、肢体ぜんぶ常につかいますね 
ただまたがってハンドルを持ってるのではありません これが1点

20210701-3.jpg
山それぞれの表情を感じるように バイクも1台々々見える景色がまるでちがいます これも1点

事故で怪我をすることもありますが 
山で滑落して亡くられる方もいれば 街中で曲がり切れず逝ってしまう方もいます
山は急に霧が深くなり風も強くなる時もあれば 街中は突然横から車が突っ込んできたり弾き飛ばされたり
技術が足りないと言い切れないくらい運も大事です ね だよね?

20210702-4.jpg
しばらく登らないと体がむずむずしてくるのは オートバイもいっしょです それも1点(わかんないけど笑

20210701-6.jpg
そして好きな人はとてつもなく好きなんですね まわりも知ってます ここはもううりふたつです 笑

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

マリエ

凄いです!(^_-)-☆ 事故だけは皆さん注意してくださいね。
by マリエ (2021-07-02 10:10) 

hoppe

気をつけ用心しますありがとうございますv
by hoppe (2021-07-03 05:55) 

ハイマン

側車 最近中々見ないです。
トライクやカンナム スパイダーの3輪はみるんですが
by ハイマン (2021-07-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。