SSブログ

爺婆 風邪でダウン [あまり美しくはない風景]

前回からしばらく ようやく映画館 御成座・オナリザさんでございます
20231223-1.jpg
昭和感 ぷんぷん ^^
経年とかタバコの煙ヤニで 白壁の汚れが目立ち なんど何度も白を塗って塗り重ねても 滲んでしまう
なら 黒で!。。。 レトロ感 百倍増しになったそう。。^^

20231223.jpg
看板は今も昔も手書きだそう 看板マニアなもので 話を聞いてるだけでピンこ立ちv 栄養剤要らない(笑)

つぎも映画館続きます。。
爺婆風邪ひいて鼻水止まらず ようやく熱も引いてきた(原因は・・ 孫と公園で頑張った あの時だな笑

政治も大変なことが起きてるようで なにが大変かといえば 裏金
裏金の何が問題なのか それは 金額
金額のどこが問題かといえば なんちゃら給付金でやれ7万だ10万だ と言っていながら自分たちは・・。。

そこで政治と金を解決する唯一の妙案がある(妙案なので みょうな あんである笑)
以前から繰返し私は言ってますが 給付金は国民1人500万円! これで政治の問題は解決するのであーる
ね でしょ 1000万円の裏金なんて 国民2人分ですよ 微々たる金額です 騒ぐほうがおかしい
ね 地元選出の安〇立民国対委員長 10万円の記載漏れ(裏金とは言わないらしい笑) 
10万円だから問題なく 1000万円だと問題なのです つまり国民1人に500万円給付していれば
さほど 騒ぐような金額でもない 政治に金は必要なのです 自分だけええ思いしようとするのが大問題です 笑

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

マリエ

映画好きにはたまらない良い雰囲気ですね。
風邪お大事に
by マリエ (2023-12-23 15:52) 

hoppe

ありがとうございます マリエさんもお気を付けください
by hoppe (2023-12-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。