SSブログ

こんな陽気が好きなんだにゃ。。 [野良猫じじの物語]

20090405.jpg


ウヒャヒャヒャにゃぁ~~ きょうは天気が良いにゃぁ~~



およっ?
20090405-1.jpg


まだ冬タイヤかにゃぁ~? そろそろ交換しても良いかもにゃぁ~~♪



α300・LVFとNikkor・Ai3514s
ちぼりF4と、かちかちダイヤル補正のJpeg撮りのそのままにゃぁ~(^.^)。。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

マリエ

わ~!凄い恰好・・・(^m^ )クスッ
でも本当にそう言ってるみたいですね。
我が家もタイヤ交換しなくちゃ!
by マリエ (2009-04-05 14:58) 

ジョルノ飛曹長

うにゃうにゃのポースですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-05 15:12) 

つなみ

わ~!(爆笑)
猫ちゃんのこういう仕草に
いつも癒されてしまう~^^
じじエンジニアさんですネ。
by つなみ (2009-04-05 15:12) 

JUNKO

イナバウアーより妙技ですね。
by JUNKO (2009-04-05 16:17) 

hoppe

とても良い天気でしたね♪。。

マリエさん
なんだかね~あっちでコロ、こっちでコロ。。(笑)

ジョルノ飛曹長さん
笑えますよね~(笑)。。

つなみさん
そうかも♪(爆)。。

JUNKOさん
なるほど~ スケートの技はこれからヒントを得たのでしょうか♪(笑)。。
by hoppe (2009-04-06 11:06) 

kichi

目がとろけちゃってますね^^
私は日曜日にタイヤ交換しました!
by kichi (2009-04-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。