SSブログ

途中経過その2。。 [模型]

ちょこちょこ始めて2週間、それっぽく出来たかなぁ・・


カシャッ
20090808.jpg


表はシルバーを裏は黒を吹きました。。


竹串の先っちょを使ってマスキングゾルを剥がして・・
上手く剥がれる時もあれば、ちょっと手こずる所もありで・・
丸くなってしまう竹串の先をカッターで研ぎながら・・
その繰返し。。


窓に付いた竹串の擦った痕・・
コンパウドと綿棒を使って擦って出来た痕を消し・・
窓が「ガラス」の様に見えるように磨き上げ・・

      カシャッ
      20090808-1.jpg



落ちた綿棒で遊ぶ、キャサリン。。(笑)


キャノピー・風防・・・
女性の化粧で例えたら・・お口の化粧に近いかも。。
やっとこさ、ひとつ出来上がり・・ 陸攻、それでもあと4つくらいデカイキャノピーが残ってます。。(T_T)


F2・・ 陸攻に比べたらえらく簡単・・
と、油断してたら、ズッコケました。。
一度塗料を全部落とすか、それとも知らんぷりしてこのまま逝ってしまうか・・
ただいま思案中。。


D300と105Gマクロ。


麗子ちゃんが逝ってしまいました とても美しい方でしたね。。(合掌)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

こけもも:

ふー、お疲れ様です。
by こけもも: (2009-08-07 23:12) 

takko

大原麗子さん…。私、若い頃チョコットだけ好きでした。
 「孤独死」…飯島愛さんと同じやん。
今年に入ってからなんやかんやケッコウ亡くなってはりますね‥。
 私はどんな死にかたするのかなぁ…。 ボチボチそんな事を考える歳になってきましたよぉ~ なんで「命」って一回しかないのかなぁ‥。 百回くれとは言いませんがせめて三回はほしいなぁ‥。

    
by takko (2009-08-08 00:49) 

hoppe

こけももさん
やっぱり好きになれませんね(笑)。。

takkoさん
華やかに見える人生の裏側は大変だったようですね・・
三回ですか?・・三回くらいが丁度いいのでしょうか?♪(笑)
by hoppe (2009-08-08 08:13) 

夢空

大原麗子さん、声も素敵な方でしたね。
by 夢空 (2009-08-08 09:36) 

Gray

良い仕上がりですね~
ホント文章で書くとさらっと数行ですが、暑い中大変だと思います。
がんばれ~^^

大原麗子さん、合掌。
by Gray (2009-08-08 13:21) 

つなみ

塗料のにおいに酔いそう~☆
細かい作業ですネ。
必ず休憩を入れて、お疲れにならないように
なされて下さいネ^^
大原麗子さん、美しくまだお若いのに、残念なことです。
ご冥福をお祈りいたします。
by つなみ (2009-08-09 20:58) 

ちーず

出来上がって参りましたね~^^
by ちーず (2009-08-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。