SSブログ

大晦日 [Nikon D300]

大洗から帰って来た翌日・・
20100108.jpg
いつもと同じ12月31日の嫁の実家の光景。。

このあとはゲームして遊ぶのもまた同じ・・

この子がもう少し小さい時はドンジャラしたりその前はすごろくして遊びました
今はウぃでボーリングゲームしてみんなで大騒ぎするのが恒例行事(笑)

こたつが少し小さく狭くなったように感じられるのも、子が成長した証なのかも知れません。。


「我が家よ!お前は小さいが私にとっては大宮殿」   イギリスのことわざ 


D300と魚
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

takko

私には子供がいませんが、イギリスのことわざ…大爆笑!(^^)!!(^^)!!(^^)! おもろいわぁ‥。 おおきに! あかん、お腹が痛い! おもろすぎるでぇ~
by takko (2010-01-08 22:00) 

kichi

とっても素敵なお写真ですね^^
おじいさん、何を指さしているんでしょうね??
by kichi (2010-01-09 00:16) 

hoppe

takkoさん
((笑))。。昭和の香りがぷんぷんです(笑)

kichiさん
なんだろうねえ~ 読んでるならあれだけど・・
まさか、指で体を支えている・・なんて、突っ込みを普段じいさんに入れてます((笑))
by hoppe (2010-01-09 13:45) 

てんちん

いつもと同じように過ごせることが幸せなんですよね。

今年も宜しくお願いいたします。
by てんちん (2010-01-09 17:18) 

ジョルノ飛曹長

ほんとだ!
Wiiがしっかり用意されてる^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。