SSブログ

正月の買物 [Nikon D300]

ずい分と前にカメラを買ったときにおまけで付いていたバックが今ひとつ使い勝手がよろしくなかったので

ヨドバシカメラでポイントで買ったのがこれ
20100110.jpg


肩に掛けたまま、ずるんと前に動かせるところが好いところ


とりあえず、道具一式を詰められるだけ詰めて背負ってみたら・・
20100110-1.jpg
意外やいがい・・ ずっしり重くて前に廻すどころか、背中が後ろに反ってしまいます(当たり前か!

(笑)

黒だと地味かと・・ 赤では派手すぎるし・・ 真中の色合いを選びましたが
これでも充分派手だったかも。。(笑)

D300 SB800


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

kichi

お買い物は楽しいですよね^^
by kichi (2010-01-10 17:41) 

ジョルノ飛曹長

私はバッグ好きでついつい良いのがあると買っちゃうんで、部屋にはゴロゴロしています。
でも何故かカメラ専用が1つも無かったりします。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-11 19:15) 

takko

♪ I love you ‥OK ♪
バッグは‥ほんと悩みますわぁ。 私のカメラはすべて「鉄」みたいなもんですからね。 撮影に行くときは35㎜と6×6を連れて行きますのでかなりの重量です。 現在使ってるのは「嫁」からの払い下げの皮製のトートバッグです。 古いモノですが、かえって質もよく味もあって気に入ってます(^^♪
by takko (2010-01-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。