SSブログ

2010-04-01 [模型]

パネル毎に黒を吹いた・・
20100401.jpg
それも恐る々。。(笑)


一度銀を吹いてみたものの、どうも銀はむずかしくおもえ・・
一旦銀を全部流して再度グレーを吹きました


で、そのグレー・・
20100401-1.jpg
青味が強く、パッと見、救難隊で使っている青のような感じ・・

う~~ん
20100401-2.jpg

20100401-3.jpg
松島基地にこんな色のF2Bはありません(爆)。。


とはいえ・・
普通にF2Bにすると、迷彩が暗く、イマイチ好きじゃない・・

さて、どうするべきか・・


この上から一段明るいグレーを吹いてみて様子を見てみましょうか
気に入らなかったら、また全部落として塗りなおせば良いか。。


パネルに塗った黒・・
使っているブラシが0.3ミリ、これでパネルにくっ付くくらい寄せて吹いてみたものの
どうもシャンとした感じにならなかった
仮にもう一度落とすならば今度は筆で書いてみようとおもう


まだまだ先は永い。。

(笑)

D300 キットレンズ18-55ミリ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。