SSブログ

2010-04-02 [模型]

で、結局・・
20100402.jpg
一度塗装を落としてやりなおし  黄色のパテが痛々しい(笑)。。

20100402-1.jpg
サフ。。

で、今度は筆塗りで・・
20100402-2.jpg
前回とおなじようにパネル毎に。。

その上に前回青味のつよい307番から308番に変更して塗装・・
ついでに脚を仕舞うところを・・
20100402-3.jpg
マスキング・・

&白で塗装・・
20100402-4.jpg

20100402-5.jpg


機体色は一応これでおわり。。 このあとは、スミ入れと汚しへ。。
その前にデカール貼りが待ってますが。。


写真でみるとえらく大きな機体にみえますね
因みに、主翼の先から胴体の付け根まで6センチくらい
指でたとえると、中指の長さもありません
無理をして、0.3ミリで黒のラインを引くよりも筆のほうが楽できれいでした
と。。


D300 18-55ミリキットレンズ


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

ジョルノ飛曹長

手間ひまかけてじっくり作ると、やはり出来映えが違いますから飾っておいてもなかなかサマになるんですよね。
私のはいい加減に作られているのですぐにゴミ扱いされます。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。