SSブログ

2012-10-23 [単車で、ね。。]

21日・日曜日・・  午前7時前・・ 今日も・・20121023.jpg
ツーリングだ♪ よしいくぞ♪!。。


放射冷却のあれで、朝の6時頃が一番冷える
でもそんなことはお構いなしなのさ
出発してまもなく・・
朝日を背にテレビのCMのマネで、おもいっきり鉄腕アトムを鼻歌う(笑)・・

らんらんらららら♪~ ららららんらんららら♪~ ららら♪~ ららら♪~ らららららららら♪~

今回から下ズボンを履きました 去年買ったヒートテックです 膝辺りに大きな穴が開いてますが(笑)・・
穴はあっても温かさはバツグンです

新兵器・GOPRO 静止画モード 燃料タンクから自分撮り・ちょいヒノショウヘイ風(笑)。。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ジョルノ飛曹長

朝6時は私もいつも通勤で走ってますが、一番寒いですよねー。^^;
私もそろそろヒートテックを準備しなくては・・
ユニクロで今年のモデルのフリースはゲット済みです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-23 13:04) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
まだ6時ですよね~ くそ寒い真冬日だと7時頃ですもん^^
私もユニクロで買ってこようかしら・・ 
このジャンパーボタンが壊れていたんです(笑)
by hoppe (2012-10-24 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。