SSブログ

2012-10-24 [単車で、ね。。]

今回もお隣、福島県へ  目的は相馬市・・ 白砂青松100選の、松川浦・・20121024.jpg
釣りっこ人と会話を楽しむ♪。。

色んな意味で・・ まだまだ復旧にも時間が掛かりそう・・
20121024-1.jpg
後ろに写っている町の観光名所である吊橋も立入禁止・・ 釣りっこも沢山・・ 川に戻ってくる秋鮭ねらいらしい。。

みなさん、福島に遊びに来てね
原発の中で、県名が付いているのは福島原発・・ 石巻の隣・女川町(おながわ)にある女川原発は町名だし・・
そう教えられて確かに町名がつくのが大抵のようで・・
福島原発の大きな誤解がこの名前にもあるかも知れません
周りと同じならば、本来は大熊原発という名前で・・
もしもそうだったら、福島っていうひとくくりにされないで違ったものになっていたかも知れませんね。。

色々な話をありがとうございました・・
20121024-2.jpg
いつか近いうちにまた来ますので・・ ご縁がありましたらまたお会いしましょう。。  しーゆーあげん♪。。

W800  GOPRO・インターバル撮影 5Dマーク2


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ジョルノ飛曹長

こんなボロボロの港でも、たくましく釣りしている人がいるんですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-24 12:32) 

hoppe

ジョルノ飛曹長さん
福島の沿岸部は復旧にまだまだまだまだ時間が掛かりそうです
釣った魚は夕げに並ぶそうですよ♪。。
by hoppe (2012-10-26 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。