SSブログ

自動車の自動運転って本来こうじゃないの?笑 [あまり美しくはない風景]

202171202.jpg

しらない街の知らない路  どうでもいいけど足の形はカミさん似(ほんとどうでもいい笑


知らないで入ってくるかもしれない 一方通行
ギリギリですれ違うほどの せまい路地

あるいは

高速道やふだんの道路での 逆走
話題になってるアオリ運転やハバ寄せ いじわる運転

自動運転で解決させていただきます

車同士のすれ違い 自動でお互いのコンピューターが認識して手放しさせて車まかせ
逆走は入ろうとした時点で自動で車のコンピューターが反応 未然に防ぐ
いじわる運転 コンピューターが感知して人工衛星をつうじて警察に通報 そして車は自動で路肩に排除・・

いじわるしたドライバーは 自動で車の中に 監禁  笑

スピード好きなドライバーを違反した速度の倍の速さで車外に自動で射出 笑
(どうぞどこまでもすっとんで笑
信号無視がすきなドライバーのために 信号無視したとたん自動的に交差点すべて信号無視 笑
(自動でブレーキオフ なんぼ踏んだってもうブレーキ効かない笑
ムリな車線変更もしようとした瞬間から自動運転でもとにもどされるので不可能 笑

いろいろと便利につかえるかも 自動運転
もちろん違反すると罰金は自動でリアルタイムにクレジットカードで引き落とし 笑
(ポイントがついてお得に笑 マイレージに変更できるオプションもあり笑

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。