SSブログ

オートバイはある種1/1のおもちゃかな笑 [オートバイ、あとさき]

20171205.jpg

先日 オートバイを3台 引取ってもらいました


3台 おのおのに思い出があります
カナちゃんからもらった原付スクーターが これがいけなかったね 覚醒してしまったのです 笑

30キロで30キロを80キロのおっちゃんが おそる怖そる3時間くらいかかってはしって笑
30年ぶりのオートバイに すんげぇ~こわかったけど すんげぇ~おもしろくて笑
それからは気づいたら ほぼ休みの日ごとに走り回って笑 もう50,000キロくらい走ったりして笑

走るってもゆっくりね ゆっくりゆっくり そっ 笑

減車して整理して で まもなく新しいオートバイがくる予定です
これからは カミさんようにMT-09トレーサー ふたりでW800 でわたくし用に・・・

なんぼ走ってもらくなように オートマ NC750X・DCT 2017モデル 色は少しはずかしいけど赤 笑
上がりのつもりの最後でお仕舞いのオートバイ

みかけても近寄らないでね 近いと緊張すっから笑   遠くから声かけてね 近いとはずかしいから笑
届いたらあっちこっち「わたくし仕様に」手を加えたい笑

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。